top of page

スーパースモーキーblog 開き

新スモーキー白.jpg 2014-8-28-11:20:54

このたび、当サイトblogを、開設することとなりました。

不定期に更新しますので、目にとまりましたら気楽にお付き合いください。

さてさて、最近の気候(天気)はよくわかりません。特に西日本方面は、夏らしい日差しは数えるほどしかなく、ほとんど曇天か雨で、降るときはほんとにひどい。ほんと・・・ひどい。

今年になっても大雪や雹、台風、大雨となんだか、次々いろいろ起こるので、前に起こったことは昔のことのように思ってしまいますが、今年のことです。どうしたのでしょうかね。

最近は、いままでのことが通じないことが増えてきたように思います。かといって、事前に対策してもそれを超えてくる始末。なにをやったらいいのか。なるようにしかならない?それでいいのかな?

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page